ロゴ
会社案内制作実績制作フローショップスペシャル掲示板ブログQ&Aリンク
仕切り線

 1.営業について
    営業日はいつですか?
営業時間は何時から何時ですか?
定休日はいつですか?

 2.サイトについて
    適切な環境について
Javascriptについて
プラグインソフトについて
著作権について
免責事項について
お問い合わせについて

 3.携帯サイトについて
    携帯サイトはありますか?
利用できる携帯電話の機種は何ですか?
携帯サイトではなにができますか?
携帯サイトを閲覧ことによる注意はありますか?
閲覧するのにどのくらいパケット通信料がかかりますか?

 4.メールについて
    PCにメールが届かないのですが?
携帯にメールが届かないのですが?
携帯にドメイン設定をしてもまだ受信できないのですが?

 5.ご注文前について
    送料はかかりますか?
支払い方法は何がありますか?
支払い期間など制限はありますか?
Tシャツのサイズを詳しく知りたいのですが?

 6.注文時の記入項目について
    購入者と振り込み名義が別人なのは可能ですか?
メール便での配達日時指定は可能ですか?
メール便を指定したのに送料が違うのですが?

 7.ご注文後について
    届いた商品が不良品だったのですが?

 8.その他
    お願い事


 ■営業について
  Q
営業日はいつですか?
  A
平日の月曜日〜金曜日を営業させて頂いております。
 
  Q
営業時間は何時から何時ですか?
  A
営業時間は9:00-18:00となっております。
 
  Q
定休日はいつですか?
  A
定休日ですが、誠に勝手ながら土日・祝日はお休みを頂いております。
また、GW・夏期・冬期・年始年末はお休みを頂いております。
質問へ戻る

 ■サイトについて
  Q
適切な環境について
  A
当サイトでは、様々な環境からご利用いただける様に配慮した設計になっています。ただし一部のご利用環境によっては見た目のデザインが変わって見える場合があります。あらかじめご了承ください。
 
  Q
Javascriptについて
  A
当サイトでは一部にJavascriptを利用しています。
Javascriptが利用できるブラウザ設定をお願い致します。
Javascriptの設定がOFFの場合、正しく表示されてないなどの問題が生じる可能性があります
 
  Q
プラグインソフトについて
  A
当サイトでは一部にFlashを利用しています。
下記に表示されているプラグインをお持ちでない場合は、お手数ですが以下のボタンをクリックし、プラグインソフトのダウンロードとインストールをお願い致します。
Get Adobe Flash Player
 
  Q
著作権について
  A
当サイト内で掲載されているすべての内容の著作権は、弊社及び制作者に帰属します。当サイトのダウンロード、プリントアウトその他の方法による複製は、個人又は家庭内での限られた範囲における私的な使用に限らせていただきます。 著作権法で認められている範囲を超えて、弊社に無断で転用、転載することはお控えください。
 
  Q
免責事項について
  A
当サイトのご利用は、お客様の責任において行われるものとします。弊社は、当サイトに記載の情報に関して、如何なる保証もするものではありません。当サイトご利用中に発生、あるいは間接的に発生した損害・損失に関して、弊社は一切責任を負いません。 当サイトとリンク関係のある第三者のサイトに記載の情報に関しても、弊社は一切責任を負いません。
 
  Q
お問い合わせについて
  A
掲載内容に関するお問い合わせは、下記のメールまでお願いします。
メール:zs_workers@mail.goo.ne.jp
質問へ戻る

 ■携帯サイトについて
  Q
携帯サイトはありますか?
  A
はい、携帯サイトはあります。
下記、QRコードからご覧いただければと思います。
QRコード

上記QRコードが読み込み不可能なお客様に関しましては下記URLを直接携帯のメールに送っていただき閲覧していただければと思います。
URL:http://zsworkers.web.fc2.com/
 
  Q
利用できる携帯電話の機種は何ですか?
  A
docomo/au/softbankの携帯には対応しております。
但し、2007年より前の機種になりますと見れない場合がございます。
ご了承ください。
 
  Q
携帯サイトではなにができますか?
  A
PCサイト同様(Flashムービー以外)の内容が閲覧できます。
ショップでの購入も可能となっておりますので是非ご利用ください。
 
  Q
携帯サイトを閲覧ことによる注意はありますか?
  A
携帯サイトを閲覧する際、パケット通信料がかかります。
お客様の契約されている料金体系によりパケット通信料は異なりますが、弊社携帯サイトには多数の画像を使っておりますので、画像をつかわれていない他サイト様よりはパケット通信料がかかります。
パケット定額制プランのご加入を強く推奨させていただきます。
パケット通信料はお客様ご負担となります。
 
  Q
閲覧するのにどのくらいパケット通信料がかかりますか?
  A
お客様の契約されている料金体系によりパケット通信料は異なります。
弊社携帯サイトには多数の画像を使っておりますので、画像をつかわれていない他サイト様よりはパケット通信料がかかります。
パケット定額制プランのご加入を強く推奨させていただきます。
質問へ戻る

 ■メールについて
  Q
PCにメールが届かないのですが?
  A
ご契約されているプロバイダ、または使われているメールソフトによっては迷惑メールと認識をして、こちらの注文確認メールを受信出来ない場合があります。注文確認メールが着ていないお客様は、ゴミ箱を確認頂くか、お手数ですが設定を切るか、例外指定して頂いた後、再度ご注文下さい。
 
  Q
携帯にメールが届かないのですが?
  A
登録された携帯メールアドレスに誤りがある可能性があります。
または、ドメイン指定受信設定をしている方は受信できるよう設定していただく必要があります。
設定手順は下記の通りです。

設定はあくまでも例題です現在は変わっている可能性はありますのでご了承ください

Docomo設定
1:I Menu
2:料金&お申し込み・設定
3:メール設定
4:迷惑メール対策
5:受信/拒否設定の設定を選択
6:次へ
7:ステップ3受信設定
8:個別に受信したいドメインまはたアドレスの空欄に入力
9:登録
10:Iモードパスワード入力
11:決定

AU設定
・EZ WINコース(MEDIA SKIN、DRAPE、neon、PENCK、Wシリーズ ※W03H・W02H・W01Kを除く)及び
・EZwebmultiコース(Sweets cute、Sweets pure、G'zOne TYPE-R、Sweets、talby、INFOBAR、A5500・A5400・A5300・A3000・A1400・A1300・A1100・C5000・C3000シリーズ)の方
1:Eメールメニュー
2:Eメール設定
3:その他の選択
4:メールフィルター
5:暗証番号入力
6:個別設定
7:指定受信リスト設定の空いてる箇所
8:ドメイン名を入力
9:登録
10:登録
・EZweb@mailコース(A1000・C1000・C400シリーズ)の方
1:Eメールメニュー
2:Eメール設定
3:その他の選択
4:メールフィルター
5:指定受信リスト設定
6:入力項目にカーソルを合わせて入力
7:OK
8:送信
9:はい

ソフトバンク設定
1:メニューリスト
2:My Softbank or My Vodafone
3:各種変更手続き
4:オリジナルメール設定
5:暗証番号
6:迷惑メール関連設定
7:受信許可・拒否設定
8:許可リストとして設定
9:個別アドレスの追加
10:登録アドレスにドメインを入力
11:このアドレスを有効にする「選択する」
12:ドメイン(E-mail)「選択する」
13:このアドレスを有効にする「選択する」
14:OK
 
  Q
携帯にドメイン設定をしてもまだ受信できないのですが?
  A
URL付きメールを拒否設定している可能性があります。
設定手順は下記の通りです。

設定はあくまでも例題です現在は変わっている可能性はありますのでご了承ください
Docomo設定
1:I Menu
2:料金&お申し込み・設定
3:メール設定
4:迷惑メール対策
5:URL付きメールを設定解除にする
6:Iモードパスワード入力
7:決定

AU設定
・EZ WINコース(MEDIA SKIN、DRAPE、neon、PENCK、Wシリーズ ※W03H・W02H・W01Kを除く)及び
・EZwebmultiコース(Sweets cute、Sweets pure、G'zOne TYPE-R、Sweets、talby、INFOBAR、A5500・A5400・A5300・A3000・A1400・A1300・A1100・C5000・C3000シリーズ)の方
1:Eメールメニュー
2:Eメール設定
3:その他の選択
4:メールフィルター
5:その他の設定
6:URLリンク規制「規制しない」
7:HTMLメール規制「規制しない」
8:ドメイン認証規制「規制しない」
9:拒否通知メール返信設定「規制しない」
10:ドメイン入力
11:OK
12:登録
・EZweb@mailコース(A1000・C1000・C400シリーズ)の方
1:Eメールメニュー
2:Eメール設定
3:その他の選択
4:URLリンク規制
5:規制しないを選択
6:ドメイン認証規制「規制するに設定」
7:OK

ソフトバンク設定
1:メニューリスト
2:My Softbank or My Vodafone
3:各種変更手続き
4:オリジナルメール設定
5:暗証番号
6:迷惑メール関連設定
7:設定メニュー
8:URLリンク付きメール拒否設定
9:受け取るを選択
10:OK
質問へ戻る

 ■ご注文前について
  Q
送料はかかりますか?
  A
別途、送料がかかります。
-クロネコヤマト便-
  秋田県から各都道府県の送料が加算されます。
-メール便-
  全国一枚につき160円の送料が加算されます。
  但し、配達日時及び曜日などを指定することはできません。
  Q
支払い方法は何がありますか?
  A
現在、銀行振込のみのお手続きとなっております。今後、他のお支払い方法を順次対応予定ではございますので、何卒ご了承下さい。
  Q
支払い期間など制限はありますか?
  A
弊社よりお振込依頼のメールが到着後、三日以内(最終日が土日・祝日の場合、翌金融機関営業日)に、弊社振込先までお支払いをお願い致します。
  Q
Tシャツのサイズを詳しく知りたいのですが?
  A
現状お伝えできるサイズは下記になります。

XS 身丈63cm 身幅46cm 袖丈18cm
身丈66cm 身幅49cm 袖丈19cm
身丈70cm 身幅52cm 袖丈20cm
身丈74cm 身幅55cm 袖丈22cm
XL 身丈78cm 身幅58cm 袖丈24cm
質問へ戻る

 ■注文時の記入項目について
  Q
購入者と振り込み名義が別人なのは可能ですか?
  A
購入者と振り込み名義は同一の方のみでお願いします。
確認作業などで、商品の発送が遅れてします。
ご協力お願い致します。
 
  Q
メール便での配達日時指定は可能ですか?
  A
メール便では配達日時の指定はできません。
入力する箇所はありますが、ご指定されてもその配達日時にはお届けすることはできません。
 
  Q
メール便を指定したのに送料が違うのですが?
  A
申し訳ありませんがメール便を選択されるお客様に関しましては、
オーダー完了後、料金などの詳細がお客様宛にメールで届きます。
その際クロネコヤマト便の【送料】が記載されてしまいます。
その【送料】に関しましては【一枚につき160円】となります。

<例>3480円(Tシャツ代金)+160円(送料)=合計3640円

お手数ですが、お客様で再計算の上
商品代金に送料160円を加算してお振込み下さい。
お願い致します。

なおメール便をご指定の場合、
・ 配達日時および曜日の指定はできません。
・ 紛失または破損した場合は、運賃の範囲内でのみの補償となります。
・ 配達が遅延した場合の補償はございません。
・ 受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅急便をご利用ください。
・ 郵便私書箱宛てはお預かりできません。
以上をご了承下さい。
質問へ戻る


 ■ご注文後について
  Q
届いた商品が不良品だったのですが?
  A
お送りした商品が万一不良品の場合は、弊社宛に着払いにて商品をご返送下さい。
良品とお取替えの上、交換品をお送りさせていただきます。
それ以外の責は、ご容赦下さい。
質問へ戻る
 ■その他
  Q
お願い事
  A
只今、ご好評につき大変混み合っております。
ご予約頂いた順に優先発送をしておりますので、
直近にご購入された方は発送まで数日かかっております。

また、お客様が配達先などを登録される際に、
苗字のみ、または名前のみ。
住所の記載漏れ、町名のみ。

このような方が多数見受けられます。
ご注文の際には各項目を改めてご確認してから注文を依頼してくださりますよう
お願い申しあげます。
質問へ戻る
トピックス


携帯サイトはこちらから
QRコード

訪問者数:

現在の閲覧者数:
 
仕切り線
    Copyright (c) 2009 ZSWORKERS All Rights Reserved
inserted by FC2 system